1月の暗黒時代もおわり・・・

修士論文OKをもらってなんとかひと段落つきました^^
直しとかも終わらせて、提出はしますよwもちろんb

これからのこっているのは、修士発表と、3月の学会発表。

おわったら。。。。FREEーーー!!!と思いたいが引継ぎあるので難しいかなw

あとは研修ですよ♪
最初の一ヶ月は都内で、次の一ヶ月は横浜で働いてます^^

正直仕事したら今までより時間の余裕がまちがいなくできると思うので。プライベート充実させます!!! 2〜3日間で睡眠合計4時間(約)とはね・・。目の下にすっごいクマが出来てたそうですwウフフb


最近(っていうか一昨日)
やたらとロックマンやってます。
一度やると・・・クリアまでは眠らないっ!!!!!ってやりまくりです。2と5を全クリアです。

それにしても・・・昔こんなのよく簡単にクリアしてたなぁとあらためて思う今日この頃。