無事に(?)営業研修、製造研修終了ですv

そんでもって配属先がケッテーイしました。

今年はかなりのサプライズ人事ということで
北は北海道、南は広島まで、岡山、名古屋、静岡、群馬、成田、戸塚、船橋、仙台そして本社の浜松町と、みん散り散りになってしまいました。
この2ヶ月でつかんだ同期の絆は大切にしていきます。本当に仲良くなったもんなー。

お別れ会で久しぶりに徹夜してしまいましたわーw体にもう歳を感じます;;


人事移動などなどそんなときも、尾崎豊の卒業は心にしみます。やっぱ定番ソングになる気持ちもわかりますよ。


自分は運が良かったのか悪かったのかわからないですが、

まさかの千葉の船橋に行くことになりました。
正直良かったですw

とりあえず無事にすむところも決定^^して、引越しが終了しましたb
少し歩けば・・・そこは海!です!たそがれてしまいます。


NET環境はなかなか整わないですが><
当分はたまにネットカフェに行くしかないみたいー。


そして家具もいろいろそろってません><


あっ!テレビ台!ほしぃ!
机!ほしぃ!

調味料!鍋!ん〜あとなんだろう???うーん。

とりあえずギターと木刀とサッカー用品は持ってきました。

いろいろそろえよう。