3月は遊んだ^^

キターー!RADWIMPSのライブチケ当選でっす^^b
4月は楽しみでし♪


あ、サイパンから帰ってきましたw
いやー最高でしたb

バスケコートがあったんですけど、
現地の人がいきなりやろうぜ!ってきてやることになり^^

メッチャ楽しくバスケをしてきましたw
全員汗びしょびしょですwうちらはもう裸です。
なーんてこともありつつー

サイパンで一番高い山に登ったり、バーに入り浸りだったり、久しぶりに自分に活気が戻りましたw

ヤッパリ自分は遊ばないとダメな子なんだと改めて思いましたw




次の日は研究室の卒業生みなで伊豆にいってまったり温泉・・・&テディーベアとトトロと戯れにいきましたw
マッタリユッタリがいいですよね^^ホントにb




3月1日は自分の誕生日でして・・・
研究室の料理のプロがケーキを作ってくれましたw

自分ホントに納豆が好きなんですよねwそしたら・・・納豆ケーキを作ってくれたんですよw
スポンジの中に納豆がはいってますw

カナリおいしかったですw

ちなみに去年はこんな納豆ケーキ(?)でしたw
スポンジの代わりにすし飯。キムチ納豆を間に挟み、上には納豆。苺の代わりに梅ですw
ぶっちゃけコッチの方がもっとおいしかったですw
だって納豆キムチごはんだもん♪

&飲み&電話で祝ってくれた人ありがとう^^