修士発表終わって、ついこの先日学会発表も終わりましたー^^

遂にやっと大学生活に幕を閉じようとしています。

長いようで短いようでやっぱり長かった。
最後の二年間が特に長すぎでした。

4月からは色々旅立つ人も多くってバラバラになるけど、新天地は楽しいですからね!

残される人が一番寂しいとは思うけど、出たり入ったりでまた新鮮だと思います。


残りの半月は引越しと卒業式。合間をぬって、旅にでます!ってことで今から海外逃亡♪Go to サイパン☆帰ってきたら伊豆とか箱根かなw

3月ギリギリで遊びすぎ?

いやいやー今まで大変だったんだから最後くらい大学生っぽいことさせてくだされw
今日の今日まで忙しかったんでし;;


論文のデータ?
知らないNE♪

あ、いやだしますよ・・。