こんにちわん^^

しばらく更新してなかったら大変な状況に・・・色々消えてたりかわってたりで大変でした><

えーと近況?
今はシップブリッジでがんばっています^^そんでなぜか祭りでたりとかよくわからないことしてますけど楽しんでまb

まだまだ仕事にはなれないけど、がんぶりまするb

時間があるときにはサッカーやったり、はたまた旅に出てることもしばしばb



そうそう、最近ある漫画をよみましてw
「理系の人々」

なんか当てはまることが多すぎて、なんか複雑です><
うれしいような・・・うれしくないような・・

あ、でもやっぱりあるある!みたいなw

たとえば

ショートケーキを見たとき、
どう思いますか?

おいしそう!って思うのは当たり前ですが、



先端の角度をから計算して、あぁこれ8等分のショートケーキか・・・って思うアナタ。


理系です^^


車に乗った時、景色がきれいだなーって思うのは当たり前ですが、

現在の時速と残りの距離数から計算して、あと○時間か・・って思うアナタ


理系です^^



まぁ理系の考え方ってことだけどねww


あぁ、あとダイヤモンドと聞いて、頭の中に炭素を思い浮かべたアナタ

完全な理系ですbb


最近ちょっと悩むことがあります。

うーーん

晩御飯のおかずどうしよう!!!!