忙しさが頂点を超えつつあります^^

自分でもけっこーがんばってるなーっと。

睡眠は二日に一回ペース基本フル稼働。色々な締め切りが4つ+さらに増えつつある・・・と。

人間ってすごいねっ☆


それはともかく最近低温室で実験ばっかりなのですがー

人間ってすごいねっ!

2時間続いて4℃の密室に篭り。実際出たり入ったりだけど、累計10時間×5日でしたー。

ずっと4℃のところに居ると、体全身が冷えてくるんじゃなくって、ほっぺたとか色々体の中が熱くなってくるんですよ@@

指先は基本感覚をなくしてましたけどー体は何とかいけるもんです^^カゼも引いてないしマダマダ限界ではないね♪
イケルイケル!
と言い聞かせて。

イーーネ!

今日は久しぶりに寝ます^^