あけました!!!
明けましておめでとうございます!

去年はいろんな人に親切にしてもらったり、迷惑かけたり、楽しませてもらったりで
ほんとありがとうございました〜。
今年もまぁー変わらない自分かもしれませんが・・・なにとぞ宜しくおねげーしますだ。


祖母宅に父母そして兄が来てるということでした。ってことで新年の年越しは祖母宅でマターリと家族で過ごしましたー。
修論書きながら紅白みて、家族とダベって。

ゆく年くる年ですNE〜。
鐘の・・

ぼーんぼーん。

テレビのステレオが悪いのか


ビリビリビィィィーンビィィィーンってなってましたw


古いテレビはこんなもんですよねw


あぶなく研究室での年越しは免れ、
研究は2日から開始。


まぁー2日間くらいは家族で過ごします。
実家は・・・・うん・・帰らないかなw
雪降ってるっていうし・・・。
4月には帰るよw



そうそう、卒業旅行もケテーイ。

サイパンでヒャッホーーイしてきます。もちろんナン○・・なーんて出来る勇気在りませんがw
とりあえず海で泳ぎたいねーーー!

はい、新年の挨拶でした。

ホントこの一年宜しくおねがいします☆