aoshima03012008-08-15

ぬああああああ!

まさか家でインターネットが出来ない状況になるとわ・・・。

来週まで家でのネットは出来ない状況です><
まぁネットは研究室で使えるからいいんだけどね・・・。あぁーメイポはできねぇ;;

いかに自分がネット依存症なのかが分かりました(@_@)

観念して家でのFree timeは部屋の片付けを中心に・・・と思ってたら・・・

いろんなものが出てくるは出てくるは・・・

んど気づいたら踊る大捜査線をみてました♪やっぱし踊るはイイネ!

あと昔の剣道漫画(しっぷうどとうっていうんだけど・・・)をみて・・・・。
昔の情熱を取り戻し、木刀で素振りしてました。

そんなことをしてる間に、自分の生活の楽しさに気づきました。

上京して正解だったかな!と。

実家にいた頃とは考えられない上京して明らかに充実した生活を送っている自分が居ます。
友達も沢山出来たしさ。

今じゃ飲みいこ〜ぜぇ〜って言って飲み行ける友も沢山出来たし、やりたいことも沢山見つかってるし。
忙しい忙しいって逃げてたけど、ちょっと落ち着いて考えれば分かる事なんですね。

忙しいって楽しいよね。充実してるってことだもん。あ、忙しいって、仕事で忙しいっていう点も含めって意味です。

人によるんだろうけど、自分は忙しくなきゃダメになる人だなと改めて思いました。



ということで!!
久しぶりに名古屋から去年の研究室メンバー数人と飲んできました。
去年は辛かったけど今じゃ思い出となって笑い話になってました。
去年じゃふつーに毎日お昼を食べに行ってたメンバーが、今はちりぢりになって・・。その生活を懐かしんでます。
コレってホント良い事だなぁと。ネタに成ることが沢山あるほど充実してた生活なんだなぁと。

これからもそんな生活が沢山遅れるように沢山たのしんでいくぞ!!!



う〜ん・・・こんな恥ずかしい事みんなが見ないこっちの日記にしかかけないなぁ〜ww



追記
バソコンいじってたら気に入った写真が一つあったので乗せました。ここダッシュしてました。