夏祭り!!の時期で色々と花火やらイベントやら(笑)の遊び時期です!!
お金的になかなか遊びに行ける感じではないが。。。;;花火大会浴衣を見に。。。(ゲフンゲフン

そんなこんなで、早く卒業して、早く仕事したい!!と思っている毎日ですw
やっぱ今の生活考えると仕事した方が楽な生活なんじゃないかなーっと。

大学でやる仕事の量と、毎日家に11時帰りって考えると・・・う・・・うむ><

社会人になってすぐの計画。
・資格を取り!
まずは弁理士等。。勉強せんと;;
・他部署とのつながり!!
とりあえず・・友達作りからか?得意だしきっと大丈夫かなw
・うーん・・・

やりたい事はたくさんあるけど、仕事に慣れる事が先なんかな。。。



>リリs
おお♪
まさか書き込みしてくれるとわっw
なにげに書いたことだけど
ホント難しいですよーwでもコメント見て元気出して頑張ろうと思いました。
ホントありがとー!自分かんぶります^^