さあさあ!
遂に10月で夏もおしまいの時期になってまいりました。

個人的な状況としては
修士論文&学会発表にむけて、研究データを出すため、必死の実験をしております。
徹夜実験が多くなってきましたね〜!


旅行の話へ。


8月末は恒例の夏合宿。
今年は富山に行きました。
最初は黒部ダム→コテージ宿泊→富山の海鮮食べたり、名物マスの寿司とか、富山ブラックラーメン食べたり。
この合宿は、しっかり思い出が残ります。もう何も言うことも有るまい。最高です。




それから草津旅行にも行きました。
強酸性の温泉等々入ったりなんなり。

そこで思ったこと、っていうか野望。
老後は、温泉旅館を作ると。若しくは温泉地に住むと。子供も良いところすんだら良い子に育つと思ったから。
実現出来れば嬉しいもんです!



ドクターフィッシュを体験しました!
沢山魚のいる水槽足をいれて、魚が足の角質を食べてくれるっていうエステみたいな。
あれ、すごいですよ。最初電気マッサージみたいでくすぐったいんですけど、・・・・だんだん気持ちよくなり・・・。
足を上げるとツルッツルに足がキレイになってました。

実際不思議な感じですけど、お勧めしますよ^^

なぜか草津の熱帯園に合ったのが謎です・・・。
まず草津に熱帯園が有ること自体謎ですね・・・。