お久しぶりの日記です♪

mixiでも更新してなかったりしなかったり。
あんま見てないと思うんであえて書いてみました。

とりあえず近況をば・・・
僕は就職決まりました。研究開発職です。
10月くらいから就職活動始めて、そんでもって5月に決まる・・と。
ちょっとばっかし長かったけど、とりあえず来年のなりふりが決まったので良しとしますよw
っというか研究室から脱却できるので一安心かなぁ!なんてね


今は大学院二年生で研究ばっかりの生活を送っている毎日でーす。
いやー疲れるけど、まぁ元気でやっておりまふ。
遊びたいって思ってるけど、なかなか遊んで無いのが実情〜。
遊ぼうと思えば遊べるけど、なんだかそんなにきっかけが無く(>_<)
うちらの周りも忙しくなってきたからかな^^


そんな考えも持ちつつ、研究しかしてない自分にそろそろ飽きたんで、
なにかアクション起こすかなっ♪

そいえば、俺の日記ってまったくもって全然更新してないし、誰も見てないし、
面白くもないのに、萩の月ってグーグル検索すると、2ページ目にもう出てくるのは何でだろうww

いろんな人の日記であんまり萩の月がとりあげられないからですかねー?
菓匠三全をもっと全面に押し出してほしいですよねw


いやこないだ実家の仙台帰ったんですけど、やっぱし仙台は旨い物がおおいなーって気づきましたよ。
牛タンとかずんだもちとか・・・あ、あとウマイラーメン屋も多いのよw
住むにはとっても良いところですよ^^見るとこないんで観光には向かないかも?あ、食べ歩き観光は別かw

あ、ぶっちゃけ仙台も飽きたし、就職も多くないから東京出てきて正解だったけどね^^あ、埼玉か。
やっぱ関東の方が就職活動もしやすいし、遊びも多いし。住みにくいけど。

ま、そんなこんなで色々書いてみました。
とりあえず腹減った〜酒飲みいきたいなー