ひさしぶりにこっちの更新もしてみたー!
ライブ→飲みの流れだった〜。

バイト終わって即移動。着いた瞬間懐かしい顔でいっぱいだったw一気にテンション↑↑になったり。ってか色々と配ってたりしてた方々、お疲れ様でした。

本編は誰かの日記見てもらって〜。
それはともかく、もちろん飲みですよ。

えりっちの飲みのジェスチャー。参加するしないとかいわないのに、ジェスチャーで参加。定番になってきた?

かえってきてみんなの日記見て、なんだかスゲーうれしかった。
やっぱみんな思ってるんだけど、あそこはホームだよね〜。
飲み会は楽しいけど、あそこまで楽しい飲み会ってなかなか無いよ。
計30人!
とりあえずウチの飲みの周りは、まぐさん、むらたさん、noza君、みっちゃん、ヤスアキ、さっちゅん、ぷっちー、えりっち、だいすけ君。もちろん他の席にも青さんとかちおさんとかいっぱい知り合いいたけど、とりあえず。誰が居たかは誰かの日記参照。だいすけ君久しぶりだったよー!noza君やせたー!みんな最高だよー!


そいえば飲み会のときもそれ以外のときも、俺知らない人だったけど、あっちが知ってて・・・って人が数名(>_<)俺ってそんな知られてる人なのか?ま、俺だけじゃなくみんなそうだし、いっかwとりあえずフレンドリーに接してみたよw


関西からきたり、関東の遠くから着たり、仙台からきたりのメンバー。
以前頑張ってた頃を思い出してと、大阪行ったり、名古屋いったり、金沢いったりした事良かったなって思う。こんな全国に友達できるなんて思わなかったし。
しかも年齢もバラバラだけど、ココまで仲良くなれるって改めて驚いているところです。
こんなに偶然は年に1、2回あるかないかですな!
あと今年の3/1は参加できなかったのに、今言ってくれた人がたくさん居てくれたことに感謝!ありがとう。来年は参加する!

帰ってきて、完全に筋肉痛に。。。。
久しぶりに騒ぎすぎた・・・あと喉。
それから肩ぶつけて内出血してた。壁にぶつかってたらしい。

飲み終わって、ちょっと仮眠して、みっちゃん見送って、町田行って、スーツ取って、やっと帰ってきました。。。。

みんなお疲れ様。楽しかったですよw