フェス初参加でテンション上がりすぎな自分

aoshima03012005-12-29

カウントダウンジャパン参戦していて、二日目終了の僕です!
でもテンション上がりすぎです!

いや〜一日目、自分はACIDMANから始まり、BENNIE-K、the band apart→速攻でELLEGARDEN→KEN BAND→ストレイテナー
と回ってました。

そのなかでもband apartELLEGARDENが最高でした!

band apart今回初めて(っていうかほとんどのバンドがそうだけど)参加したけど、
スッゲー!盛り上がり!テンション上がりまくってすっごいはしゃいじゃいましたね(>_<)

ELLEはなんかこれがトリでも良いようなライブで感動してしまいました。
これがまたイイ事言うんですよね〜。しびれますよ。
こいつら楽しすぎです!

そして間髪入れずさらにKEN YOKOYAMA。
ライブは暴れるって感じで、暴れすぎて鼻にだれかのヒジがぶつかってちょっと痛かったw
でもそのぐらいの激しさ。でもトークとかも面白かったし。
いや〜フロントエリアは危険です・・・けど楽しい♪だからいっちゃうんです。


そして最後のストレイテナー・・・
じゃなくて、DJブースでロケットマン(ふかわ りょう)
で踊ってましたw
めっちゃ楽しかったっす。踊りまくりですよ!
ナイス選曲でした!

遅れていったストレイテナーはなんかもうマッタリと聞こうとしてたけど、
曲聴いてたら我慢できず・・だめですね。
やっぱり騒ぎたくて前の方まで行ってしまいました。。

もう一日目でだいぶ体力使い果たしたような気がしますよ・・。
かえってグッタリで・・・。