左耳変で、首を中心にすべて筋肉痛な自分

aoshima03012005-12-30

カウントダウンジャパン二日目。

体がガンガンに痛くて正直朝がつらいですよ。

この日は特に目当てってはなかったけど、
DJブースが盛り上がりすぎ。

一時間もDJブースで踊り騒いでました。
TAICHI MASTERの時にRAYMESTERの宇多丸が参戦してきました!
もうこのときは最初っから最後までバカになってましたねw
とりあえずしらない人たちと肩組んで騒ぎあったり(KEN BANDのときもしてたけどw)
手たたき合ったり、
宇多丸がビールイッキ飲みしててテンション上がったり、
終わったときはあまりの開放感でグッタリしてたり。。
この日はこれですべて終了してましたよ。

そのまえのスネオヘアーも以外とよかったけど。

あとは、とんこつラーメンくって(これ屋台なのにうまかった!)
ZAZENBOYS行って、そのままアジカン聞いて・・・。

でも終わったときまだPENPALSがやってて、外から聞いてたんですが。。
アジカンじゃなくてPENPALSいけばよかった・・・(泣)
と若干後悔した日でした。


さあ明日はホントのカウントダウン!
そしてAIRも聞ける!
でも夕方からだからしばらく休養だな・・・。