THE 森林浴

aoshima03012005-11-29

二日目奥多摩

JR青梅線奥多摩まで〜。いや〜電車に人がほとんど居ませんね!平日だし、こんな奥地だしかな?

そこからバスで日原っていう所に行きましたよ〜。
もうアレですね、自然しかありません。ここは一応東京都だよね?
見渡す限り山と木と沢。
もうマイナスイオンたっぷり浴びてきましたよ☆

日原って鍾乳洞があるんですよ!とりあえず行って見ましたよ。
自然ってすごいです。いつの間にかこんな空洞作って、うまい具合にいろんな形の場所作るんだもん!


それからこわーい看板もありましたね。髪、手足、バラバラに見つかるとかマジありえないっすよ・・。ここら辺は東京?って気がしたw


もう紅葉とかも最高ですよ!ちょっと散りかけだけど、十分満足!


そして奥多摩駅近くまで帰って、温泉行きました。
もえぎの湯っていう所で、ここの温泉肌がツルツルするんですわ!
もうちょっと登った山の疲れもしっかり取れましたよ!


体もユッタリとなって、近くの飯屋でカツ丼をガッツリと。
心も体も満たされました!


その日は夜からバイトだったので現実に戻り・・・。

でもこんなに楽に、気軽に行ける自然と触れられる所。奥多摩。最高ですね♪


こんな感じを送っている毎日でございます。。


温泉に旅。それしか最近してないよーなきがします!