not東京(笑)

aoshima03012005-11-28

そういや最近mixiしか更新してなかったんで、こっちの方も使わんととかおもったw

とりあえずこの間行った、西東京に一人旅日記でもと。。。。

コピペだけどね!!写真は変えたw


23日は昼から高尾山に行きました。もちろん一人で!(泣)
中央線で高尾山口に到着。人すごい・・・。やっぱり休日だしなぁ〜


人すごくてケーブル使おうと思ったけど、こみすぎ!
それにケーブルつかっちゃうとやっぱり楽すぎるので山道から行きました!


沢をつたって登ってたんですが・・・途中で滝が見れる所で。。
アレ?山頂まで2つ道が?


左は高尾山頂方面。右からの方は山頂方面。
ドッチだ・・・?
左は人がたくさん居ました。右は少なめでした。


これは右行くしかないだろう!と行きましたが・・・
相当な山道(+_+)完全に・・・・失敗。急な上り坂で苦戦。
確かにくだりでは人いるけど、のぼりでここ登ってる人ほとんど居ない・・・。
必死で登ってると・・・まったく見当違いの所に出ました。ケーブル使わない道いってたのに、いつの間にかケーブルカー使う道に到着してましたよw
地図にもないこの道なんなんですか−−!


何を思ったか、この際すべて山道行くぞ!!って思っちゃって、わき道にそれて山道を使って高尾山山頂まで登りましたよ。いや〜でも紅葉意外と良かったです☆
若干散り気味だったけどね。
小さな山だけど、自然たっぷりですねー。西東京の名物ですね!
山頂到着!
だいぶ足に来てましたね、もう夕暮れ・・。人はたくさんいたけど。
おにぎり食べて、下山、もう夜。そして結局ケーブルは混みこみ。
意外とカップル多いのね(@_@)一人で歩いてた俺って・・・汗
暗道、、ケーブル使わず徒歩で下山。


そこからばーちゃん家in町田。
ひさしぶりに祖母の味噌汁。
これがまた旨いんですわ!何でだろう?親のより、明らかに味が違う。

作り方は同じらしいのに・・・。自分が作っても、あの味出来ないんだよなー?


とりあえず結果。ばーちゃんの味噌汁はうまい!!