aoshima03012005-08-26

朝は8時には起き。何人かもう起きてましたー。
そして片付けして、朝ごはんは昨日残った焼きそばと肉。
10時にそこを出て、山の道、相当グネグネした道を行く。
道中、昔行ってた戸隠に近くなり、若干テンション下がったけど・・・いや〜あんま良い思い出ないしなぁ・・(+_+)二年前。


そしてミスチル聞きながら、ってか叫びながら(笑)白馬に到着!!
そして山登りです!八方尾根に。
第1ケルンまでロープウェイとリフトで上がって、そこから歩き!
なかなか岩がすごくて、結構大変だったけど、池に到着!
そこで休憩して、少し菓子を食べて記念撮影!一生の思い出になりましたよ!
そんでもって、くだり。


そして白馬の町でご飯&温泉の入れるところを探し〜。
そこでガッツリ飯食って、ゆったり温泉に入りました。いやぁ〜きもちえがったです!
あ、そこでわさびアイスなるもの食べました。なんか。。。最初はおいしいけど、だんだん辛くなってくる。アイスなのにw


そして帰りは高速!!
高速から自分運転しました。免許後の初高速。
評価は自分で40点駄目駄目だなぁ。車線変更の後でしばらく中央線走ってたw
いや危ない危ない。あとカーブでなんか加速しちゃってて、相当スピードでてた。
ぶっちゃけ事故るか!?とか思ってしまったw
けど何とか怪我もせず、車にも傷をつけず、運転できました。


学校帰ってきたのは夜10時半ころ?
そこで解散です!
いや〜ほんとにみんなと旅行するの楽しいですわーー!いつもいい思い出ばっかりできるし。
今年もホント楽しかったです!!