aoshima03012005-08-25

学科の友達との合宿(?)!!一日目!

午前3時に学校の駐輪場から出発!
レンタ1台で友達の車2台の計3台で。

高速を使わないで下で行きました〜。まずは埼玉→群馬。


峠の直前で自分が車を運転させてもらって、初峠越え。
久しぶりの運転で峠でさらに霧だったけど何とか超えれました。ゆっくり行ってたからまわりの車に迷惑かけたかも。
くだりでギア変えた時はちょっと危なかったw

そして長野へ。
長野で野尻湖の近くで休憩。
そのあと苗名滝へ!
そこで橋とか渡って橋のところまで。石投げとかして。しばらく自然に触れ合ってました〜。
それにしても空気が綺麗ですよ〜、涼しいし。心地よかったです。
ソフトクリーム食べて、それから野尻湖へ!


スワンボートがあったので、2人一組でスワンレース!
レースはいいんですが・・・・半端なく疲れた。。
足と腰がやばくなりました(+_+)なんか合宿っぽいw


しばらく休憩して野尻湖ナウマン像博物館へ。ナウマンゾウーー(・∀・)
発掘しようとして色々道具は用意してたけど、冬にならないと、水位下がんなくて地層が出てこないそうな。。
ま、しゃーない。残念。



そこからバーベキューの買出し!
ジャスコで買ったけど、牛タンとか売ってなかったから、ちょっと高級な感じのとこにいきました。


それからコテージへ。これがまたすごい広くて、設備とかもいい所でよかった!
ついてからバーベキューの準備。俺はひたすらキャベツちぎってただけだけどwあと風呂沸かしてた。


んでバーベキュー。食いすぎたーー。やっぱり材料たくさん残りました。
風呂入って、飲み&ゲーム。ジェンガとか、内Pの額にお題貼り付けて、そのことやっちゃ駄目っていうゲームとかw


そんでもって花火!深夜だったから静かな花火しかやらなかったっす。
ひたすら蛇を花火で焼いてましたw

そしてあまりにも疲れて・・・・ぐっすり眠りました・・。