久しぶりの更新〜、っていうかやっと時間ができたから。

27〜28は大阪のオフにも行って、31〜2日まで集中講義も行って。
そんでもって2〜は仙台の友達が泊まりに。
そして土曜はサッカー、今日月曜は朝サッカー。
今日の朝のサッカーははんぱなかったw
まるでシャワー状態の雨のなかでやりました!もうグランドが浸水してたけど、
グランドを滑ったりとかしてたのしかった〜。みんなでヘッドスライディングしてすべてグショグショw
あんななかでサッカーして大丈夫かな〜だれか風邪引いてそうだ。



そうういや中学校からの友達と色々買い物とか、行ったり、不思議な場所をうろうろしてたり。
容疑者室井。見に行きました。内容は触れないけど、なんかいつもより違った感じだなぁ〜。ドラマのひとつって感じがするー。
シナリオは良かったとおもうなぁ〜!
そういや飯くいに行くとき、ラーメン食おうと、KAMADOのくんたま食いに行こうとしたら、
新宿で・・・・世界の山ちゃん発見(@_@)
結局・・・・そこの手羽先食べに行きましたw
いや〜新宿にも進出してるんだーー!
これから何回かくいにいくだろうなー。新宿で近いし。