今度、大学の同期が遂に結婚!しちゃうんです。
んで友3人で余興を頼まれてて・・・・



一週間ほど考えた挙句・・・・



24時間テレビやろうと!

愛は地球をすくっちゃいます!



というコンセプトのもと。
はじまりました。


まずはTシャツを作りーの・・・

感動ドキュメンタリーばりのスライドつくりーの

100Kmマラソンにチャレンジしーの。


ってことで、僕は走りました!必死で!





あ、もちろんビデオ撮影ですよw
本番だったら間に合わないかもだし。
必死で結婚のために走ってきました。迫真の演技を疲労してきました。


通行人の視線がとても痛かったです。
でも、なんか楽しかったです。


あとはビデオ編集・・・;;なかなか旨くいかず・・