久しぶりに開いた^^

今年の目標であった「0時には研究室から帰る」という目標は見事に成し遂げられませんでした;;
くそー!><先週から今週まで0時帰りが数回;;
基本が1時帰りになってしまった・・・
これじゃダメだ!と自分に言い聞かせて、何とか来週から仕事を終わらせられるようにしなければ!
ま、仕方ないときもあるけどさw



ところで今日、っていうかさっき時計見て怖くなりました。


誰もいない夜の大学。他の研究室は暗く、この8階建ての建物には恐らく今居るのは自分一人しかいないと思っていました。



ふと時計を見たら・・・・4:44
おー^^偶然♪とその瞬間は思っていました。



暗い階段を上っていったら、なにやらパタ・・・パタ・・・パタと音が。
意外とチキンな自分。急ぎ足になっていました。
どんどん音は大きくなり・・・


っっっっっ!!!!!目の前に黒い人が!!!!!!
髭を生やした布をまとった人が!!!!



ん?布?



あぁぁぁぁ・・・・・




インドの留学生の方でした。
なにやら実験の様子を見に来たのだと。。。
心臓が1cmくらい上にずれたと思いましたよwww



4:44に時計見たらまたビビるんだろうなぁ・・。
実は今も機械の音でたまにビビってしまう自分でした。
(後ろで機械がキィィィ・・・キィィィって鳴ってるんだもん・・・)



さてw帰るか^^