二日目は

フジファブリック、STAN、BENNIE KACIDMANELLEGARDEN音速ラインでしたね〜。
もちろん他にもチョビっとずつ見てるのありましたけど。

二日目はメジャーを中心に見てました。

とりあえずELLEで疲れ果て、その後は音速まで死んでましたとさ・・・。あ、あとBENNIE Kかわいかったですw

音速は二日目WINGのトリで、見るのは二回目。
アンコールが2回も起こるとわw
最後はほぼマイクなしでみんなでスワローの合唱!
最高のシメでしたよ!


RIJは暑くて、水分補給は必須。体調管理は大事です。
体験してみないとわからないけど、
でも・・・最高ですね!!
また参加してみたいと思いましたよ!

息抜きも終わったので、後は入試に向かって!!!