いやはや・・・
行ってまいりましたよ!!ROCK IN JAPAN FES06に!

結局二日間だけ行くことにして、1日目と二日目に参加しました〜。

感想を一言、楽しいかった!!!

夏フェスは初めてで、暑さにちょっとやられつつだったけど、
それ以上に楽しめたんで、最高だったと思いました。
WING TENT(新しくできた)を中心に見てました。

RHYMESTER、P-MAN、シュノーケル、Plane、少年ナイフPUFFYRADWIMPSマキシマムザホルモンと。

一日目のキタ!!って思ったアーティストは
PlaneとRADWIMPS
RADは完全に今回の目的だったって言うのはあるんですけど、
一日目のトリで入場規制がかかって(前にいたので・・らしいです)相当な入りだったとか。
ともかく、生のセプテンバーさんが聞けたし、ライブパフォーマンスが予想以上に楽しいかったっす!!
自分より歳の若いバンドって思うと若い世代がキタな・・・と。

そしてPlane。
桜はまだ咲いている・・は歌いませんでした〜。
が!期待をまったく裏切らない曲とライブでした!
ぶっちゃけ、他の曲はまったくしらなかったけど、引き込まれました。結構ポカーン(゜Д゜)としてたようなw
きますね、これw
でも予想以上に最初の客入りは少なかったです。