あーやべ〜(+_+)久しぶりにウツなってきた・・・。
毎日夜12時まで研究室で勉強してます。
なんかね〜これねーきついねー。

浪人時代を思い出してきましたっ!
あの灰色の人生・・・懐かしいなぁ〜。


そういえば先生に行くところの先生にメール送ってもらって・・・来た返事が・・・

「こちらこそご無沙汰しております。丁重なご挨拶で恐縮します。
○○君から埼玉大学の○○研ときいてどんな研究をしている所なのかHPを
拝見したところ○○さんのお姿がでてきてびっくりしたところです。
○○先生からのご推薦でしたら間違いないと思います。うちは正統的な発生
学はやっていないので彼の期待に応えられるか心配です。
ユニークな研究を楽しみたいなら自信がありますので、月曜日を楽しみして
いるとお伝え下さい」

ひぃぃぃぃ!!!!!!

俺そんなに良い人じゃないんですが・・・ww
プレッシャーです。自分の先生は海外出張でいないけど、株落とさないようにがんばります・・・