ちょこっと久しぶりにこっちでも書いてみよう!
以外と本音とかでるかな?きっとほとんど見てる人はいないだろうし。

最近は研究室と、大学院試験でいっぱい×2(>_<)
とりあえず受けるところは決めましたが・・・
その後の専攻については迷っています。

実際そのまま埼玉大学に行っても良いとは思けど・・・、
うける大学のほうが明らかに金多いし、就職したときもヤッパリよい。。
何よりも、今は植物関係で(ラン藻)やってるけど、
自分は発生系をやりたいわけで・・・。つまり植物じゃなくて動物ね。
やりたい分野を考えると、やっぱなぁ・・・

だが、受かるかどうかがまず心配(>_<)
英作がやばいんだよ-0-!