亀の手・・・お土産で買ってきてついにたべきっちゃいました!

亀の手ってホントの亀の手じゃないよ!ちなみに・・・岩についている貝なんです^^
屋久島行ってきてーそのお土産!
もちろん飲みでたべました〜、塩ゆでで!
一部不評、一部普通。俺としちゃサイコー!

もちろんお酒は・・・三岳です。
芋焼酎だけど以外と癖もそんなに少ないし、飲みやすい。そんでもってあっさり♪
さすが島でもあまり手に入らないお酒!
もったいないからちょっとずつー!

ぶっちゃけ結構ガンのみしました。久しぶりにこんな飲んで、たのしかった!
実験で・・・疲れた後のお酒は抜群!

でも・・・コロニー数えとかめっちゃ大変だったw
これからも実験がなー・・・大変だ・・・・(+_+)


あ、でもでも、前期よりは精神的には楽です!実験の内容が結構自分興味持ってる内容だから♪