今日でやっと大学3年の夏休みも終了ー!
色々あったけど、旅行とかマジたのしかったなー
長野もいったし、波崎(旅行じゃないけど)もいったし、屋久島にもいったし。
もちろん旅行大好き(?)な自分としては他にも色々行きたい所あるしな。
まだ院まで時間あるけど、もうあんまり身のふりも行動する時期にもなって来ました。


んで、明日(今日)から学校ー!
初日から実験いやだなぁー。。。 あれ?あるのかな?ま、いってみりゃわかるか。


今日は一日中ずっと・・・漫画のNANA見てました。
1巻〜13巻まで一日で全部読み通したー!!
ちょっと続けて読みすぎた(>_<)頭いたい。
でもアレははまりますわ。もう一度読み直してみよう・・・。


晩御飯作らんとーって思っ夜からジャスコに。
で結局カレー!そんでもって作り終えてくったのは夜12時半。
夜中に食うのもまずいかなーとか思いながらしょうがないかー!
学校始まったらゆったりできないだろうな・・。

でもこれからは日々ビシっと、特に家の汚さを綺麗にとか。しっかりしよう!


最近こっちの日記の更新がとまってたなぁ〜。まぁこっちもたまに更新するか。