3/11

朝ブッフェで朝食。そしてフアランポーン→シーロム(BTSに乗り換えでサラディン)→エカマイ。
バスでラヨーンまで。ソンテウでバーンペーまで。そして船でサメット。
歩いてAOPAIビーチ。結構時間掛かったけど。。。海いきました!!!
パタヤビーチは臭いって聞いてたのでいきませんでしたw
サメットはマジ綺麗だし、良い匂いだし。しばらくビーチをウロチョロあるいて・・・日本人がまったく居ない事に気づく!
白人はすごい多いし、観光客は居るわけだけど。
一人300BでAOPAI STEAKというホテルでチェックイン。
なんかこのバンガロー・・・ホント「タイ」っぽい。トイレが自分でくみ上げ様式で、気の隙間がおおくて、蚊が大量にいるし。
荷物をおいた後、海!そして飯〜。
一つ目のとこで、軽く食べて、そして次の店でガッツリ食う。それにしても魚介類はホント良い!
かなりでかいエビ!損でもって大量のムール貝。他にも色々頼んでもやっぱり値段は安いわけで。
ビーチにねっころがりながら、飯を。ホント最高です!海は綺麗だし、星はたくさん見えるし。飯はうまいし。(肉系は微妙かな。。。)
で、デザート、(ティラミスとか、シェイク)も食べて〜。


その後BARに言って・・、ここで最大の出会い!
クラブで、いろんな人種、国籍の人がみんな踊ってるところで。
ここで、日本で教師をして働いているブライアンと仲良くなる。もちろん会話は英語で。
その人達と一緒にファイヤーダンスを見たり、そしてその人の紹介で、香港でBankerをしているクレアとも出会う。
多くの人たちと踊ったりして、夜の3時まで踊り通し、パーティ-は続きました。
写真取ったりもしたし、ファイアーダンスは相当にうまかったし。
棒とか、紐とかに火をつけてピエロがやるみたいにグルグル自由に操るって感じ。
楽しみすぎてホント疲れた。
でもやっぱり英語は難しいです・・おれかなりカタコトだったしさ。
あ、そーいやショーンっていうおもしろい人にも会ったなw