3/9

二日目
朝起きて7:30!?集合8:00だよ!!
即行で朝ごはんのバイキング〜。
今回は着いた初日はガイドさんと一緒にバンコクの宮殿とかを見物して、その次の日から自由行動という感じでした。
8:00に出発。
船にのり〜ワットアルン。写真とか、ヘビいたりとか。船、相当揺れてたけどマジ楽しいわ〜!店行ったけど何も置かず。
そして王宮!観光客は相当多かったな。たくさん写真を撮って〜。ここはちゃんとしたところで、半ズボン、サンダルとかTシャツとかはダメで。襟とかある服とか長ズボンじゃないとダメだとか・・。ガイドさんに色々教えてもらいながらw
日本人と話したいな〜っとか俺ら計画してたり(笑)
その後お店行って買い物〜。置物とか買ったり。ゾウとかの。


そしてホテルで飯。歩きすぎて辛いな・・・。15時頃帰ってきたのかな?部屋で二時間マッタリ(寝)
そして17:00にまたバンコクをぶらぶら〜。
明日のアユタヤ行きのために時刻表を取りにフアランポーン駅にいって、地下鉄でスクンビットに行こうとした時、
日本人旅行客にであうw色々名前とか、聞いたりしたけど、かれはチェンマイに行くところでした。
大学入る前で、一人で旅行してるとかなんとか。横浜在中とかw色々話してお互い頑張ろう見たいなはなししてわかれ。とりあえず謎だったけど。。。


地下鉄で俺らはスクンビットへ!タイでの初地下鉄だけど・・・良い!!エンポリアムという色々店がある所へ〜。
なんか近くの勾当台公園っぽい感じのところでなんか24時間テレビ的なのやってたり。
とりあえず良くわかんないから、もうちょっと見て、もう行くか?って話して買い物へ。
服買ったけど、安い!でもブランド品とかは対して値段とか変わってなかった・・・。
あと、CD一枚が200Bだったり。
そして帰りに、屋台で焼き鳥っぽい、ソーセージっぽい(?)のを買ってくって・・。(一本10B)
違う屋台で飯!ビールが勝手に出てきて、ちょっと金とられた。
飯は30Bだったけど、缶ビールが40Bでちょっとやられた・・。まぁ安いからいいんだけどさ。
結構チャーハンでうまかった。でも・・・生の魚入っててちょっと怖かったけど。
地下鉄→ホテルへ。
即就寝。