結局一時限目寝坊〜〜ってことで即あきらめwまぁいっか〜!二時限目からはもちろん出ました。

終わって家に帰ろうと思ったけど、寂しがりやなやつが行くなとw


ってことで昼に授業終わって帰ろうと思ったけど、結局食堂でしばらく勉強して〜3時頃帰り〜。
そいつのMDのレディオヘッド。やっぱりかっこいいわ。
もし今度日本に来たなら・(いつになるかまったくわかんないけど・・)絶対行きたい。ってことで誘ってくれるとか。


今日はこれから久しぶりにサッカーサークルの飲み会。
そんなに人すくないかな?とかおもったら意外と多いのね〜?18人とか?
今回はお好み焼屋でガッツリ飲みます。


昔みたいに酔いつぶれないように・・・。二次会って俺んちになんのかな・・?まぁ良いけど。明日休みだし。