朝まで飲んで・・・教習。もちろん結構寝てかなりたったから飲酒運転じゃないですよw


久しぶりの買い物。
ちょっと寝て、その後原宿とか渋谷へ〜。
しばらくぶらぶら物色しながら。良いものはたくさんあるんだけど、ど〜も手が伸びない・・。
やっぱ冬は高いわけで・・・我慢しようかなぁと。


でも結局デニムのパンツを買う・・16kか。ちょっと高めだったけどでもよし!


晩飯どうしようかなぁ〜と思って〜、あの人だったら一緒に飯くいに来てくれるかな?っとかおもって連絡。来てくれるなんて〜さすがです!


上野の寿司食べ放題1050円のところへ。味は・・・おいしくはないですな。安い食べ放題だし。
でもガッツリ食べて、っていうか食べすぎ。帰るときちょっと苦しかった。
でもホント色々とうれしかったですわ〜^^


乗り換えがうまくいき、帰りは30分ちょっとで帰宅。

もっと色々回りたかったけどまた今度かなぁ〜?