現実に引き戻される辛さ(+_+)

さ・・・さむい!!
なんか妙にさむかった・・・。こんな寒いもんなんですか!?
昨日秋服一着買ってよかった〜。
ホントはもう一個ほしかったんだけど・・似たようなやつなので結局諦め〜。

もう秋ですな〜!これからはおいしいものをたくさん食べれる季節かな?

明日から大学が〜・・・これから頑張って行かないと・・・。一応単位は取れてるけど2つほど落としちゃったからなぁ・・・悔しい。
まぁ、ここ数日は休みってこともあって、ホント夢のような楽しい時を過ごせたので〜、
明日からまた授業が始まるんだな〜っとか思うとなんか辛い気もするけど、頑張らないと。


気合をいれて明日遅刻しないようにしなきゃ・・。特に明日一限からだよ(汗)