温泉〜

んで写真を取って〜。
自分は加賀温泉駅(行ったのは片山津温泉)へ〜。
移動する前はちょっとだけお酒で打ち上げ。
今回思ったのは〜、昔からいる皆さんが、地方良い×2!って言ってる理由がホントよく分かった。
こんな体験絶対無いと思うし、地方に行くこと自体ないし。
おいしいもの食べれたし、たくさん話できるし。この夏の最高の思い出になったかも。もちろん他にも楽しい思い出はたくさんあったけど。


で、えりっちと一緒に途中まで〜。特急だしてもらっちゃった〜w嬉しいーー!
駅について、ほとんど温泉街までのバスがなかったのでタクシーで。
ついて、みのや光楽苑というところへ〜。
完全に源泉、で、結構しょっぱかったw飯どきに行ったので完全一人で貸切風呂〜露天も。満足〜!
結構ここらへんは最近さびれてて、つぶれてる旅館が結構あるみたい。大変だな〜っとかおもって金沢に戻り〜。