福井、お昼。

そんで福井まで移動〜!チケとって、カツ丼屋へ〜、
場所が微妙に分からなかったので、しんさんと一緒に結局タクシーで行くことに。っていうか近かった・・?

今思ったのはご飯大盛りにしとけばよかったな〜って。でも十分満足〜味濃いめだったけど。
もっとカツ食いたかったかな・・。


でも今は・・・完全に魚派に変わってます。っていうのは昨日の刺身が忘れられないのでw
あのエビ〜、うに〜。考えただけでもにやけてしまう・・(>_<)


で・・・福井店〜。今回はポラー。なんか、うにの話を色々してて、私より良いもの食べてるーとか言われた。
昨日は郷土料理を食ったとか。え・・十分良いものだと思うのだが・・?w