BBQ!

の準備〜!
野菜を食って食って・・・肉も食って食って・・・
食いすぎた・・・(>_<)


ちょっと休憩〜・・・んでみんなで大富豪〜して。これがまた熱いのね〜!なんか・・・かなり楽しいですw


そんでBBQの続き・・・残った肉を食べて・・・焼きそば作って食べて・・・・もうお腹いっぱいです。むりっす。


その後は花火〜!これも楽しいのね!たくさん写真とってた〜(でもPPとは違うんでw<関係者)
吹き上げを・・・・色々(笑)これはいえませんw


風呂付なので入ってお酒飲んでたら相当眠くなったので・・・1時頃寝。いつの間にか寝てたw
はい、ウォッカのおばあちゃんは出てきませんでしたね(?)

一日目なのに相当充実してたなぁ〜!