NFC合宿to那須高原

一日目!
朝6時過ぎに出発〜!
車二つ。一つはレンタカーで、もう一つは友達の車で計9人で出発!
高速使うと、実は3時間くらいで着いたり・・・。
最初はパターゴルフを!っと思いきや意外と早く着いたのでぶらぶらと・・・。
ここには色々動物が!牛、犬、山羊、豚、兎・・・・ザリガニ・・・など。あと馬(見れなかったけど)。
いや〜、動物っていいですな〜!はぁ〜癒されます(>_<)
ずっと犬と戯れてましたwぎゅ〜ってやったりなでなでしたり、お手させたり・・・楽しい!


次はパターゴルフ!結構難しいのね・・・(+_+)最初は全然できなかったけど、慣れてくるうちにだんだん打てるようになってきた〜!
こうなるとやっぱり楽しいわけで・・・。9人で勝負!9ホールを二回で18ホールで自分は結局二回とも2位・・1位にはなれないのね・・!
1位にはみんなから500円づつもらえる・・・権利が。でも楽しかった〜。


そんで終わった後、ソフトクリーム食べて、昼ごはん食べに行き〜・・・結構みんな疲れの模様、自分も・・あんま寝てなかったから。


泊まるとこへ移動〜!どんどん×2奥地に入って行きました・・自然ってすばらしい〜!畑が広がって・・・道に迷って・・・・どこだ・・?ここ・・・。
ナビにも対応してないのか!?

でもコテージはあったわけで・・。なかなかいいところかも〜!
ちょっと疲れたので休憩〜!でも結局ウノとかしてたわけでw