一つ

とりあえず一つ山は越えました。発生情報学小テスト。
そして明日はタンパク質生化学の小テスト。

なんか知れないけど・・・体の調子がものすごく悪いような気がします。
マジで体がどよ〜んとしてます。だらぁ〜っとしてるのかな、風邪かな・・・?
それに、今日のバイトが大変だったんだって〜!

うわぁ、しかも明日も試験か・・、覚えなきゃいけないのに、睡魔が・・。ふわぁ〜。
あと雨がかなり降ってるのも一理ある・・・。


今日の試験で頑張ったのにここで、へこたれてたらダメですね☆
今日の講義はとっても好きな範囲で、きちんと勉強して楽しかったし〜!
でも試験時間足りないよ・・・。一つだけ書けなかった。
う〜ん、もっとがんばらなくちゃ・・・。


ハイ!テンションあげていきましょう!・・・って・・・素でキツイかなw


体に病が・・・+心に病が・・・な〜んちゃってw(>_<)