う〜んう〜ん。

ただいま学校からバイトやらちょっと大変な一週間になってきてます・・。


明日はテストかぁ〜・・。あ、レポートもしなきゃ・・・。ひぃ〜ん(;_;)
勉強することが多すぎ〜。しかも生徒も試験前だから佳境になってきたし〜。
新しく高3の女の子持つことになったし。短期で。
しかも2回の授業でテスト範囲全部終わらせろだって〜!?
いや無理だろ・・・。とか思いつつ持ちました。


やっぱり・・・足まだ痛いかも?
普通に大丈夫なんだけど、たまにズキッとするかなぁ〜(>_<)
でもサッカーする分には全然問題ないし。
むしろサッカーしたい欲求に負けるなぁ〜。
ま、しばらくしたら直るだろ〜!病院いこうとは思うけど、暇が・・ない。


今週はあんまり日記かけないだろうなぁ・・。なんて思ったり。