お花見

ってことで桜を見に行きました!場所は浅草の隅田公園
でもこの日はまだそんなに咲いてなかったです・・・。咲いてたところは咲いてたけどね!

参加者は・・・う〜んと結構いました。
ってことで自分はオールナイト予定で行きました!
いやぁ、なんだかんだで楽しかったです・・(^^)みんな集まって一緒に飲むこと+桜で楽しさ倍増!


終電で帰った人から、最後まで残っていた方々、楽しかったですね〜。お疲れ様でした☆


あ、それから初めて「すずね」を飲みました!
でもこれって宮城のお酒だったのね!?地元なのに存在知りませんでした・・・(苦笑)
日本酒なのに・・・、ジュ・・ジュース?のように甘い感じで、ほのかに日本酒の香りが。いやぁ〜よかったですよ。

夜は・・・とっても寒かった・・・。そして始発で皆さん解散へ〜。