並んでる間・・・「どのくらい並びますかね?」と話しかけられて、「自分初なんですよ〜」っと返事を返して・・・・
・・・そのままなぜか後ろにいた女の子とお喋りをしてました。妙に会話が弾んでましたw?なんで?
かなりなラーメン通〜+六本木のBARの定員だとか。
おいしいラーメン屋のお話をずっとしてましたが、その他謎に仕事が大変だとか、
なぜか初対面なのにお話しました(されました?)妙な話とかも。なんで?

一緒にラーメンを食べた後、なぜか楽しかったと言われ?なぜか握手して帰りました。

何ですか?この体験はwあの場にいたらホント爆笑ものでしたw


肝心のラーメンは?
う〜んと、夜はつけ麺のみ。そんなにつけ麺って好きじゃないかな?スープが冷めたりしてたので。でもなかなかおいしかったので、次は昼間に食べにいきたいなぁ〜っと。もちろん誰かさんを誘ってw