あーだー
なつだねぇ

あついねぇ。

そいえば重大発表。


HP閉鎖します!!



なぜかって?

なぜなら、心境の変化から・・・・なんてウソです。


インターネットをADSLから光にして、
さらに安くなるからって理由でプロバイダーを変えるだけww
HPの乗っけてるサーバーはプロバイダのレンタルサーバーなんで。

日記はあるけど、TOPは死ぬのよろしくお願いします。


っていうか・・・ほんとに消えるんかな?正直それがよくわからんけど。
あと数日中に今のプロバイダーを解約する予定でござります(>_<)



長い間ご利用ありがとう^^
思えば以外と何とか色々書き綴って、だんだんコミュニティーも広がってきて、それがまた面白くなってきて。
このHPでいろんな人と出会えたのはけっこーうれしかったかもねw
○代目とかいわれたりさ(^^;)


変なHPでゴメンでした!見てくれてた人サンクス!



ま、日記はあるんでw