あけましておめでとうござります♪
そしてよろしくお願いいたしまふ^^

なんだかんだで楽しんでます!
もちろん日々大変だけど、楽観的に生きていこうかと。
楽しく生きていかないと人生損だしねー!
新年なので、
昔、というか高校時代に伝説となるべき石黒という先生がいました。その伝説の話を少し。。。


伝説1

ケーキ屋で、

石黒:コレとコレとコレ下さい。
店員:(コレじゃ判らないので)名前を云ってください。
石黒:石黒です。
店員:・・・・
店員:『(個数は)おいくつですか?』
石黒:『42才です』
      


伝説2(娘さん編)

ある先生が用事があって石黒先生の自宅に電話をしたところ娘さんが出たそうです・・・。
(先生)「石黒先生のお宅でしょうか?」
すると娘さんが出ました、
(娘)「はい」
娘さんだとわかった先生は、
(先生)「お父さんいる?」
(娘)「いらない」
ガチャ



伝説3

市営バスの前のドアから乗ろうとした石黒先生。
運転手に「後ろからお願いします。」と言われたところ、後ろ向きでバスに乗り込んだそうです。



伝説4

先生の頭にある果物の英単語

リンゴ  「アップル」

モモ   「ネクター



伝説5

ある日石黒先生はタクシーにのり、ラジオから流れるニュースを聞いていました。ところが、トンネルに入ったためラジオが聞こえなくなると、

石黒「あれ、なんでラジオ聞こえなくなったんですか?」

…この質問自体すごいと思うが、続きはまだある…。

ドライバー「外に出たら聞こえるようになりますよ」

すると石黒先生は窓を開けて頭を外に出し、

石黒「聞こえませんよ」

と答えた。





ええ、実在しますよ。母校にwそんでもってだいぶ実話です。有名な話です。

今何してるのかなw