おっひさ☆
あざーーーーっす!更新です!
そういやホームページの方更新全くしてないや〜。
まっ更新する事なんてまったくないし、このままでいいかな?
残念ながら掲示板は完全に消えてるみたいだね〜、直すのめんどいし、いっか!

そんでもってひさしぶりに塚系のみんなで飲んだわけですよ。
実際・・二年ぶり!!??マジでっ!って思ったくらい普通でしたー。
まぁ個人的にあってる人は多いけどさw
いやー久しぶりに楽しかったなぁ〜&みんな歳上だったなぁ〜ww

ぶっちゃけ時間的にもあんまなくて飲みは1〜2時間だったけど、楽しかったです^^w
これからもヨロー^^


<みねちゃん
おっマジで写真乗せたのねw見たよー。
俺変な顔・・・w
とりあえずひさしぶりにたのしかっただーーー!