秋刀魚〜〜〜!
ということでもうだんだん季節も終了してきましたね〜!


だんだん寒くなりつつ、財布の中身の寒くなる季節となりました。もう冬ですよ!
こんなときは鍋でしょー。そういや最近鍋してないな〜。


さて、次の旅行は名古屋旅行かな〜?迷犬さん宅にお邪魔させていただくことにはなっちゃいますけどねw
浜松のうなぎ重は絶対食べるしー名古屋のひつまぶしも絶対食べるしー。あれ?両方ともうなぎじゃん。
スタミナつくからいっか!


あ、自分マヨラーなんですけど、全国のマヨラーな方へ。
ご飯にマヨネーズかけて食べることあるよね?(ちなみに少ししょうゆorつゆ入れるとうまい)
あと、絶対冷やし中華にはマヨネーズだよね?
全国に訴えかけてみたり。


そーいやいろいろHPをかえてみました。昔の日記消したり。
まぁ〜完全に引退だし、あそこのページはもともと俺自身個人のHPだったから。
何がどう間違ってあんなんになったのだろうかwマジきもいし。

これですっきり普通なHPになったかな♪


早く旅行にいきたいなー金ないけど。