怖い女

旧友が・・・
彼女と別れた。
その理由もホントひどいものだった。
その旧友は幼馴染なんで、前から色々過程は聞いていたが、


2人はもう3年以上付き合っていた。
そんで、その彼女じゃウツ病(だったかな?)で、
見事に彼が付き合って、それは克服したのだと。
もちろんたまにカンシャクが起こったりしていたらしいけど、
付き合ってる間に、彼も努力して良い状態までになったそうな。


そしてそのまま色々出来事もあり、彼女のために彼は仕事もキチンと決めて、
安定した収入も得るようになった。


しかし付き合った2年後その彼女のもう一人の支えだった家族の妹が自殺してしまったのである。
そのしかし、その理由は結局のところまったくの不明。
彼女とその妹はとても仲が良く、また彼女は相当な凹みにおちいってしまった。


彼はその彼女の家族とも仲が良く、家族ぐるみでの付き合いとなっていた、もちろん妹とも仲が良かったのだそうな。


その事件でも彼は、彼女の支えとなり、彼女はそれによって立ち直ったのである。
彼女にとっても彼は特別な存在なのだったのだ。そして家族にとっても。


そして彼女は夢であった事をするために専門学校に通うことになる。
その間、彼は彼女のために、しょっちゅうではないが、その専門学校に迎えにいったのだとか。


そして一年がたった。
彼女の支えとずっとなっていた彼は、彼女のために将来を決めようとしていた。
つまり結婚である。
彼女のために数十万のプラチナのダイヤの指輪を買ったのだ。
7月にはもうすでに買っていて、8月の七夕祭りの時に渡そうと思っていたそうな。


が、しかし。。。
なんと彼女が男を作ってしまったのだ。。。。
相手はその専門学校の男。年下。


その専門学校達の飲み会とかの後、その男の部屋に行き、そういう関係になってしまってたらしい。
しかし、その男とまだ彼女と付き合ってはいないのであるが、


もうすでに彼のことは好きではないらしい。もちろん長く連れ添った仲であるし、嫌いではないとは言っている。
それにその男は、彼女は彼がいることも知っていたとか。


しかし女は、その専門の男の子とが好きで、元彼と付き合ってる間にも、やることはやっちゃってたそうな。
これって完全なる浮気ジャンね。


彼女はホントまったく将来のことは考えてないように思える。
ちゃんと元彼の気持ちは知っていたのにだよ?


彼は完全にあきらめた。以前そのことがあって、彼女にキチンと言ったら、戻ってきたと。
しかし2回目、引きとめても、もう無駄だった。


彼は完全に傷付いた。彼女は彼が傷ついているとは思っていないらしい。


そして完全に彼はあきらめた。
彼はその買った結婚指輪を。。。
最初にデートしたという海に、その指輪を投げ捨てた。
とさ・・・。


それにしても、この女最悪・・・ちゃんとした分かれ方あるだろ。
ホントに別れ方がひど過ぎだよ。


完全に遊び人になっちゃってるじゃん。専門学校行って、いっきに変わっちゃって。
ホント人って環境で変わるもんなんだ〜。