今日は日曜なのに、以外と早く目覚め。なんか最近あんま夜寝付き悪いんだよな。


んで14時から約束あったので、渋谷に〜。
タイで知り合ったブライアンと会ってきた〜。いや変わりないね〜。
一緒にランチ。そしてしばらくいろいろ話して、
なぜかその後ドンキホーテ。そしてLOFTに。いろいろお買い物〜。
来週にはもうタイに休暇に行くそうな。ホント彼は、旅行が好きだな。
うらやましい。行ってない国はほとんどないみたい・・・
よし!俺も人生に海外にたくさん行くぞぉ!

で、解散〜。俺は友達と二人でそのまま原宿まで歩いていきました。
あwそういやここで若干代々木体育館の前に行きましたよwライブが聞こえましたなw
まぁとりあえず偶然通りがかっただけだけだけどねw
あ〜、多分飛んでるんだろうな〜とか思ったりw


そして友達が買い物済まして帰って、俺はまだ服見たかったのでそこで解散。

Tシャツ購入。そこのたまに行く店で、なんか店員さんに顔覚えられてたみたい。
あれ?いつも見に来てくれますよね?っていわれて会話が弾んだ。

そんでラーメン食いに高田馬場まで。べんてん行こうとしたけど、定休日で・・。
ラーメン二郎行ってきました。こってり・・そしものすごい量のもやし、肉。
これがうわさの・・・。ホント量が多かったけど、完食して満足。
旨かったと思う。けどちょっとこってり過ぎたかな〜。