お金、バイトがんばって、少しずつたまってきたかな。
でも、あれだ。就職したらお金使う時間もなくなるらしいし(就職場所にもよるが)
ためたといっても、使えば即効でなくなりそうなくらいしかないけど。


最近はあまり使わなかった。まぁなんというか使う機会もなかったというか。
やはり○ベントとか行かなくなると、自然と金は使わなくなるもんだわ。いや、もちろんあんま無駄使いしてないからだけどw
その分もちろん好きなもの買えるし。そりゃお金はあってもあっても足りないですけどね。


とりあえず、今のうちに金ためて、一気に使おうかな。
海外も視野に入れて考えよう。3月に行ったタイは、最高の経験という収穫となったし。
そして日本もドイツ行き決定だしな!


来年は研究室が忙しいと聞いてるから、もう自由な時間はなくなるだろう。
今のうちに遊んどかないとな〜。


今年の夏はサッカー合宿が二回あるはずだな・・・。
あ、これで半分以上金なくなるじゃん。やっぱヨーロッパは高いな。。


これ見ると、結構お金あるのか?とか思うかも知れないけど。。。
所詮、一人暮らしの学生がためるお金だから、皆さんから見たら、すずめの涙ほどです。
これかいてたら、やっぱ俺って金持ってないんだって思っちゃった。


ところで、
なんか、夜とかに音楽聴きながらいろいろ作業すると、気分が不思議に高まったりするんですよ。
なんというか、静かな興奮状態というか。この感覚ちょっと好きかな〜。
やっぱこんな俺ってオカシイのかな?
う〜ん、そう考えると、頭にテストに出る内容が入ってこない(>_<)さっきはよかったのにな。