CL決勝

見事に延長戦そしてPK戦でしたね〜。
朝の6時以上まででしたよwおれはなぜか元気で全部みてましたけどね!
前半3-0でミランだったのに、しかも試合内容もミランが強すぎなのに・・。
サッカーってこわいもんですな〜。3-3にリヴァプールが一点とったわずか2分後に二点目、そしてその4分後に3点目と。。、
いきなり一転しちゃった。
それにしても最後シェフチェンコが(@_@)
まぁこれで得点王ってファンニステルローイになるのかな。たぶん。
あまりにも延長だったので、ビッグイヤーが掲げられる瞬間はTVで放送してくれなかったのは残念。
それにしてもリヴァプールが優勝ってのはすばらしいね!ミランが負けるとはおもわなかったっす。