3/8

朝は寝ないで5:15出発!駅に着いて・・・・・・見事に忘れ物(;_;)成田までの指定の切符(スカイライナー)
を家に忘れてきた事に気づき、急いで戻り!
何とか間に合う(汗)。いや、もう迷惑かけちまってる。

で、まぁ集合にまにあって成田をぶらぶら。免税店とか。どっちにしろ高いし(+_+)


9:40→三時間かけて台北。機内ではうなぎw→乗り換え。
話にはつらいって聞いてたけど、実際楽勝。ただ番号にしたがって行くだけだし。ぶらぶらしながら〜。
台北バンコク3時間(機内食、よくわかんないポーク)

バンコク到着!あっちでは16、7時くらいかな?時差は二時間。
着いて・・・暑!!湿気もスゴイの何の。
現地の会社の人に連れられてホテルへ。バンコクセンターホテル。


マッタリしてから取り合えずバンコクを色々歩こう!ということで、シーロムというところまで歩き。
勧誘が相当(汗)人間的に強くなれそう。物価も安いし。交渉かなりして値切ったり。
たとえば最初800バーツだったのを180くらいまでやったりとか。ホント外人をなめすぎだぞ、こいつら。
もっと安くできたのかもな・・・。
二個くらいかって、飯食べてホテルに戻り〜。
なぜか最初は日本食。猿岩石が昔バイトしていた「とん清」というところに。


屋台には色々うってます。芋虫のからあげから、ヘビ(?)の丸揚げ。
何度もソープランド(他色々)に勧誘されたw。もちろん断りで!(ちょっとテンション上がったけどw)やたらとDVD売ってるよとか言われたり。


ホテルにもどり眠り。
ホテルの隣の部屋では、他の日本人の4人女性観光客が。いや・・・ここまできてそんなけんかするなよw
相当うるさかったし・・。