一日

マッタリ〜昼すぎに現地に→遅すぎる飯〜。
いろんな方におめでとうといってもらえました!いや〜ホントありがたい♪
そして飲み会!
やっぱりこれですよね〜。
MUSEさんありがとう!なんか結局色々やってもらったりとかでホントうれしかった!
カラオケにいけなかったのは残念だったけど、幹事やってもらっちゃってありがと〜!
今度また飲みにいきましょう♪
それにみっちゃんが来たのは相当ビックリ!いや〜ひさしぶりに嬉しかったな〜^^
こんなにみんなに祝っていただけるなんて、いいんですかね〜(汗)ありがたいの一言w


最後カラオケいけなかったけど〜でも楽しかったです♪
また思い出に残る一日ができました!